モンハンワールドを購入しました! ムズイ!

現在モンハンワールドをプレイしていますが、とても難しいです

中々進めることができません!

HR4のミッションをやっていますが、強すぎwww

なんでこんなに強いのを一人で倒さないといけないのだろう

無理ゲーすぎて泣けてくる(笑)

何人かでやりたいけど、なかなかそれができない

装備を整えるのも大事ですけど、勧めるのも大事

持ち運びできる3DS版と違い、自宅でのチャットがメインだと

こんなにも人と合わせるのが難しいとは思わなかった

回線はヤフーADSLですが、特にそれは問題なさそうです

後は、最近PS4の調子が悪いですね

なぜか、ディスクが排出されます

なにも捜査していないのにも関わらず、勝手にですよ

ディスクが出されるということは、ゲームが強制終了されるわけです

モンハンは自動セーブではあるけど、常にセーブがされているわけではないので

エストに行くときや、終わった時にセーブがされているので

集会所や村の中でゲームが終了されると困りますねー

まあ、1日に1回程度の発生なので、そこまで気にしないでもいいかと

様子見ですねー





広告
ペアーズはばれる?Facebookの友人にはばれにくい!