おお、はてなダイアリーが終了!

はてなダイアリーが終了しちゃうんですねー、

はてなブログに統合されるようです

利用者としてはどっちでもいい気がしますが、運営としては1本化したいのでしょうね

移行作業めんどくさそうですね(笑)

正直移行しないで、このダイアリーはつぶしちゃいましょう(笑)

最近は夜遊びに熱中しています

この年で遊びほうけているのはどうかと思うけど、いいんじゃないかな

なので、節約をしようと思います!

第1弾として水筒の持参です!

1日飲み物代で200円を使っている現状

1か月で23日4500円もお茶代になっています

それを水筒にすると、1日1リットルとして、23日で23リットル

2リットルのお茶は100円なので、2300円になります!

つまり、1カ月2000円の節約!!

これは実施決定ですね




PR
DMMFXの使い方知ってから取引を始めよう!