スプラトゥーン3を遊びたい

スプラトゥーン3が9月9日に発売されますね

 

来週が待てないってい人もいるでしょう

 

私も遊びたいのですが、ゲーム機本体を持っていないので遊べないですね。

 

今年は金欠でswitchを売っちゃいました(笑)

 

有機EL版を購入したいけど、お金がないですね(笑)

 

スプラトゥーン3の発売には間に合いそうもありません。

 

不用品の売却をしてお金をためるしかないですね

 

本体はないので予約はしないと思います

 

予算を抑えるならswitchライトにするのもありかな

 

 

 

サイト

ahamoはお得なキャンペーン