2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボZ 再世篇クリアー 次はドラゴンズドグマが遊びたいね

何とか、第2次スーパーロボット大戦Z再世篇をクリアーしました!1週目クリアーなので2週目3週目をクリアーしないと本当の意味でのクリアーではないと思います。分岐が多いゲームなので仕方ないですね^^2週目遊ぶのは、気分転換に別のゲームをプレイしてか…

第2次スパロボZ再世篇 現在42面 今週中には終わらせたいですね

今まで集中してスパロボZ再世篇をプレイしました! 今はステージ42です。 フル改造出来た機体も9体になり比較的雑魚的は余裕で倒せます。逆に改造していない機体はまったく改造をしていなくて全然だめですw改造していない機体だと雑魚的にも負けてしまう…

スパロボZ 再世篇開始!

最近忙しくてプレイする時間がなかったですが、やっとのことでプレイを始めました。最初はプロローグになっていて、コードギアス、ダブルオー、新機動戦記Wガンダム、グレンラガンの話が少しづつありました。それが終わって、やっと1話です。プレイしてみて…

PSP 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇を購入しました

スパロボの新作 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇を購入しました^^前作の破壊篇をプレイしていないので、内容がつかめるか少し心配ですが、予約して購入したので前作のストーリーダイジェストの冊子が付属していたのでこれを読んでからプレイを開始した…