2015-01-01から1年間の記事一覧

モンハンクロス買わなきゃ

モンハンクロス発売されましたね〜まだ買っていないんですけどwコールオブデューティばかりプレイしています年末年始はコールオブデューティですね。ってか、モンハンがPS4で発売してくれたらいいのにオンラインで遊べていいと思います大画面でモンハンした…

はあ、ゲームはもういいかな

最近はあんまりゲームをしていません、なぜだろうねー、いやはまるようなゲームがないだけですよクラクラが飽きてきたので、別のゲームをプレイしようと思います艦これスクフェス、モンストこの3本をプレイしましょう!この3本を基本ゲームとして進めます…

新作ゲームは今は遊んでいません

ブログタイトルにも書いていますが、新作ゲームを遊ぶ予定が、今はソーショルゲームで手一杯ですねw最後に買ったゲームは、結城友奈は勇者であるのPSVita版ですねそれでも、最近はほとんど遊んでいないね、まあ、アニメはよく見ていますね結城友奈以上のアニ…

結城友奈は勇者である 樹海の記憶 プレイチュー

PSVitaで発売された結城友奈は勇者である 樹海の記憶を遊んでいますなかなか難しいゲームですね、まとまったゲーム時間が確保できないというのもありますが、まだ主人公の3話までしかクリアしていません。ボスのバーテックスが強くてなかなか倒せないですね…

艦これ1話を見ました!

今季のアニメの期待作「艦隊コレクション 艦これ」の1話を見ました。出撃シーンはかなり力が入っていますね。見ていて楽しかったです。吹雪が主人公で、なかなか可愛かったです赤城と加賀の出撃シーンはいいっすねめっちゃかっこいいです。赤と青の袴かっこ…