ウマ娘をやろうとしても面白くない

最近コロナにかかってすごく暇しています

 

仕事にも行けず、外出も控えていたので久しぶりにゲームをしようとウマ娘を入れてみました!

 

げんしんも入れようとしたけど32GBのiPadには容量不足で入りませんでした(笑)

 

ウマ娘ですが、競馬のゲームでウマ娘を育成していく内容です

 

始めたのはいいのですが、よくわからずあまり楽しくありません

 

周りでやっている人がいればいいのですが、身近にいないんですよね(笑)

 

とりあえずインストールしたのはいいのですが全然進みません。

 

本当に暇なときにちょっとづつ進めてみようかな

 

アニメもそんなに見たいものがありません

 

自分の楽しみって何だろうって考えますね

 

お金を増やすことが楽しいかもしれせん(笑)

 

 

 

 

PR

Pairsはマッチング後も重要!