結城友奈は勇者である 樹海の記憶 プレイチュー

PSVitaで発売された結城友奈は勇者である 樹海の記憶を遊んでいます

なかなか難しいゲームですね、

まとまったゲーム時間が確保できないというのもありますが、

まだ主人公の3話までしかクリアしていません。

ボスのバーテックスが強くてなかなか倒せないですね。

基本ガードメインで戦うことになります

ガードのタイミングが、敵の攻撃と一致するとゲージがたまります

音ゲーですか?

いやいや、スト3のなんだっけあれ

タイミングよくガードするやつ

まあ、そのガードをしてゲージをためて

バーテックスを倒す感じです

難しくてなかなか進みませんが、

明日はお休みなので、みっちりと進めたいですね

目指すは結城友奈をクリアーすることです

1日あれば6話ぐらいまではクリアーできるでしょうきっと



PR
SIMカード1GBで十分ならDMM mobile!
 LINEやニュースサイトのチェック程度なら月1GB