年末年始は何のゲームして過ごしますか? もちろん私はCODBO2

コールオブデューティブラックオプス2をひたすらプレイします!

リアル友達ではプレイしている人がいないので、

ひたすら一人で、ソロでオンラインをプレイしていますねw

今オンラインで熱いゲームはなんだろうねー

PSO2が面白いらしいですが、

パソコンでのゲームはどうしても抵抗を感じます

アイテム課金ってのも好きではないですしね。

もう一つのオンラインゲーム、ドラゴンクエスト10オンラインを始めてみるのも思いしろいかも

まあ、年末年始の特番を見てすごすのもいいかもしれません

アニソンの特番がスカパーであるそうなのでそれも見てみたいですね




[PR]
http://xn--fiq22l39xcsj3oihi0a.biz/
一括査定をすることをオススメ
http://xn--nbk8bl2a2c4e0lg8551fj47f.biz/
エクストレイルを高く買取りしてもらいたいなら一括査定