モンハン4を絶賛プレイ中ー 

モンスターハンターの最新作4を現在プレイ中です

プレイ中っていってもほとんどプレイ仲間に助けられながらですけどね

HRも順調に上がっています

装備はブラキSがあと宝玉1で完成までになりました!

ですが、ブラキの宝玉がなかなかでないんですよねw

もう2、30頭ぐらいは倒したと思います

手伝ってくれている人には出ているのに

私には出ないなんてね

ほんの数パーセントの出現率なので、仕方が無いとはいえ、

もうあきらめようかと思い始めています

捕獲をしてもなかなかです、

今度はソロでオンラインに参加してみようかな

あまりいい評判は聞かないモンハン4のオンラインですけどねw





サイト
断然お得!ローソンのクレジットカード!
ファミリーマートのクレジットカードより断然おススメ!