ニコニコ超会議3にいったけど 艦これブースは見ていない

先月の26日と27日に行われたニコニコ超会議3に行ってきました

ブラウザゲーの艦隊これくしょんのブースもしっかりありました!

ですが、すごい人だかりで、

写真撮るのにも60分待ちとかなりながかったです。

結局並ぶのをあきらめて、他のブースにいきましたね。

特に二日目がやばかった

1日目より早めに幕張メッセについたけど、2日目以上に並んでいました。

1日目より2日目のほうがイベント内容が濃い買ったかもしれないです

ゲームのブースも前回よりも広くなっていました。

時間があればそこも回りたかったけど、

声優さんのイベントと、アニソンライブでほとんど時間が割かれてしまったので、

他のブースはほとんど見ていないですね。





サイト
楽天カードの締め日でいったいいつなのか?
今月はカード使いすぎて、来月の支払いが大変!