オーバーウォッチ買いました! なかなか難しい

新しいゲームソフトのオーバーウォッチを買いました!

なかなか難しいので、慣れるまで時間がかかりそうです

10数体のキャラクターから1体えらんで

対戦をするのだけど

キャラクターごとに個性があり、

そのスキルをうまく使わないと、勝利ができません。

この前は2時間ほど遊びましたが、

いきなりオンラインで対戦を始めたので、難しかったですね

大人数戦ではないので、一人一人が重要となります

バトルフィールドのように32人対32人なら

1人ぐらい抜けても大丈夫ですが、オーバーウォッチはそうはいきません。

頑張りましょう



サイト
楽天カードでEdyをつけるメリットは?