スパロボZ 再世篇開始!


最近忙しくてプレイする時間がなかったですが、やっとのことでプレイを始めました。

最初はプロローグになっていて、コードギアス、ダブルオー、新機動戦記Wガンダムグレンラガンの話が少しづつありました。それが終わって、やっと1話です。

プレイしてみて、ロード時間が短い、戦闘スキップがある、会話シーンで専門用語に対して用語解説があるなど、とてもプレイしやすくなっています^^

プロローグが終わってから1年後の世界から1話が始まります。正直前作スーパーロボット大戦Z破壊篇をプレイしていないので、ストーリがちょっとわかりませんが徐々にわかっていくと思います。

序盤なので敵も弱くて、さくさく進められるのもいいですね。