第2次スパロボZ再世篇 現在42面 今週中には終わらせたいですね


今まで集中してスパロボZ再世篇をプレイしました! 今はステージ42です。 フル改造出来た機体も9体になり比較的雑魚的は余裕で倒せます。逆に改造していない機体はまったく改造をしていなくて全然だめですw

改造していない機体だと雑魚的にも負けてしまうので、改造をした10機ほどは敵の中に各自ばらばらに突撃させて、残り半分の期待と母艦はスタート位置で待機してやってきた雑魚敵を援護を利用して倒すというパターンで進めています。

40面を過ぎたあたりから熱血を憶えるパイロットが出てきて、10000以上も余裕でボスにダメージを与えられるようになり、SRポイントも簡単に取れるようになりました。

そうステージは60面ぐらいあるそうなので、終盤戦をがんばってプレイしたいと思います^^