スパロボZ 再世篇クリアー 次はドラゴンズドグマが遊びたいね

何とか、第2次スーパーロボット大戦Z再世篇をクリアーしました!

1週目クリアーなので2週目3週目をクリアーしないと本当の意味でのクリアーではないと思います。分岐が多いゲームなので仕方ないですね^^

2週目遊ぶのは、気分転換に別のゲームをプレイしてからにしたいと思います。2週間ほどスパロボ三昧でしたので疲れましたw

次に遊ぶソフトを何にしようか考え中です

来月発売のドラゴンズドグマが気になりますが、まだ結構先の発売なのでそれまでの間何かで間に合わせをしようと思います。

コンセプション俺の子供を産んでくれが遊びたいのですが、新品を買ってすぐに遊びたい!!ってほどではないので、中古&値下がり待ちです。

バイオハザードオペレーションラクーンシティも値下がりしそうな予感がするので、ちょっと様子見でしょうかね。