スーパーマリオブラザーズ2が出だしがイマイチ振るわない

new スーパーマリオブラザーズ2が発売されて早くも5日目となります

どうやら全然出ていないようですね

それと対照的に

ペルソナ4アルティメット イン マヨナカアリーナのほうが売り切れています

夏休み休みだから若年層のライトゲーマーがゲーム買うイメージがありますが

そもそもライトゲーマーは3ds本体自体を持っていないし

で、ゲーマーの方はマリオで遊ぶよりもペルソナで遊ぶ を選んだようです

最近のゲームのしそうというのはライトユーザーを置いてきぼりしている感じがします

ライトユーザーがスマホのアプリゲームで満足してしまっているのかもしれませんね


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
DMM証券のCM
外貨為替証拠金取引のDMM証券のCMを見たことはありますか?