マックでゲームをしている子供たち

昨日、近くにあるマクドナルドにいってきたのですが

子供が本当にたくさんいて

ぜんぜん落ち着けなかったです。

小学生、中学生が30人ぐらい

制服つけた高校生が20名程度

ここは子供の楽園かと思いましたよw

まあ、夏休みで昼間だから子供がマックを遊び場所にしているんでしょうね。

高校生は勉強をしていました。まぁ受験生や夏休みの宿題をしているんでしょうね。

勉強している分には問題ないのですが、

問題は小中学生がDSやPSPでゲームをしているんです!

あっちこっちで音量を下げずに堂々とねw

マック自身がDSステーションなんてものを置いているから悪いんですよ

でね、しかも席がなくなり新しく入ったお客さんが困りだすと

アナウンスで勉強やゲームをしている方は席をお譲りくださいだってw

普通の神経なら満席の状況の飲食店で、堂々とゲームや勉強を続けるなんて非常識だと思います。

がらがらならまあDSしていてもいいと思いますが

子供だらけの店内なので、そんな常識なんて通用しないですよねw

そんな状況のマックでした



+++++++++++++++++++++
DMMFXなら簡単に出来ます! その口座開設のポイントは?