モンハン4はオンラインに対応! これで効率よく素材が集められる!

モンハン3Gが売れなかった理由に

PSPで発売されなかったという理由が一番多いかと思いますが、

あとは、3rdでがんばりすぎていまさらもう一度モンハンをはじめからする気になれない

オンラインに対応していない!

などの理由がありましたね

そのなかで、オンラインに対応していないって言う理由が

モンハン4では改善されるようです

オンラインの形態はまだ詳しくはわかりませんが

PSPのアドパのような仕組みで提供されれば

自宅にいながら、自分の行きたいクエストのみ連戦することも可能です

行きたいクエストの部屋が立てられていなければ、

自身で立てることも可能ですね♪

作業ゲーっぽくはなりますが

リアルで対面してプレイする必要がなくなるので

プレイ環境の敷居はかなり低くなると思います



[PR]
外国為替証拠金取引ならDMM.com証券がオススメ!
FXの業者を比較し、DMM FXと他社の違いを調べました!
http://xn--dmmcom-gt3jt418a.biz/
外国為替証拠金取引で有名なDMMcom証券の口コミ