モンスターハンター3G HDを早速遊んでみた!


プレイヤーのマイルーム↑

画質がめっちゃきれいです!

モンスターハンター3rd HD版より断然きれいだと思います

ただ操作性がちょっと慣れるまでに時間がかかりそう

コントローラのボタン配置が特殊で

PS3PSPとは違った操作性です

まあ、でもモンスターハンター3のときもこんな感じだったと思うので

使っていくうちに慣れていくかと思います

とくに、L1とL2、R1とR2を押し間違えるのが最初多いですね。


購入していきなり更新が必要なのはどうかなーって感じです

発売日にいきなり更新ってw

すぐ遊べないじゃん


ゲームパッドのシンクロもされていなかった




[PR]
http://xn--dmmfx-ud4djqtluc1hb1i.biz/
いったいDMM FXのキャッシュバックはどのようなものなのか?
http://xn--dmmfx-3m4d2ija83a.biz/
DMMFXがデイトレに向いている理由とは!?