ASUSのX200MAとうノーパソを買いました!

2週間ほど前になりますが、新しいノートパソコンを買いました!

ASUSのX200MAとう小型ノーパソで結構小さいです

小さいパソコンで十分なのでこのパソコンで問題ありません

ただ、HDD搭載なのでもっさりしています

いやー、SSDに慣れているのとこのもたつきはいまいちです

再起動の時間が断然遅いですw

まあ、頻繁にするわけではないので問題はないと思いますが

HDDの換装はできるようなので、予算があればSDDに換装したいと思います。

CeleronとHDDの組み合わせはだめですねー

corei3とSDDの前のパソコンが快適すぎましたねw

8月には予算ができる予定なので、SSDを買いたいと思います!



                                                                        • -

じぶんカードのポイント!
Edyチャージでもポイントゲット!