モンハン4Gを遊ぼうかなーどうしようかなー

周りではちょいちょい、モンハン4Gを遊んでいる方が増えています

んー、その仲間入りをしようかどうか

買ったとして、本当に遊ぶのかなー

周りにつられてゴットイーター2を買った去年

結局積みゲーになったわけです

モンハン4Gも結局遊ばない可能性があるわけです

ゴットイーター2は周りが遊ばなくなり、私も辞めてしまったです

モンハン4Gもそうなりそう

長く遊んでくれそうな友人がいればいいんですけど

残念ながらいないっすね

購入する理由を求めている時点で、やめたほうがいいのかな

モンハンはモンハン2ndGから(通称セカジー)から遊んでいます

Wiiのモンハン3(トライ)も遊びました

Xbox360のフロンティアも遊びました

これは周りであそぼーっている人がいたからです

んー

考えてみれば

そのあそぼーっているのを私がすればいいのでしょう

コミュニケーションツールとしてモンハン4Gを利用すればいいということです

アマゾンで5000円ぐらいで売っているので、買っちゃおうかな♪





PR
ファミマTカードの有効期限!
期限切れに要注意!